暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >003肉類007お惣菜138 秘密のケンミンshow> 骨付鳥はケンミンショーで話題の香川県民のソウルフード

« 『但熊』の『たまごかけご飯』が、旅サラダコレうまに登場! | メイン | 勝俣さんお勧め『豚丼のぶたはげ』が、旅サラダコレうまに登場! »

骨付鳥はケンミンショーで話題の香川県民のソウルフード

セシール - さぬき名物骨付き鳥(ひな)

今日のケンミンショーで、香川県民のソウルフードとして、骨付き鳥が紹介されているのを見て、思わず昨年の出張の際に、骨付き鳥発祥の店「一鶴」の高松店で食べた味、その味が忘れられずに誕生日に香川の通販会社セシールからお取り寄せした骨付き鳥を思い出してしまいました。

クリスマスに食べるローストチキンの形と大きさをまず思い浮かべ、皮はぱりっと、中はジューシーふっくらで、かぶりつきがいのある鳥の歯ごたえを思い浮かべ、そこに塩と胡椒とニンニクでシンプルながら濃厚につけられた味を思い浮かべてください。

めちゃめちゃビールに合う味です。

お取り寄せした感想はこちら

 

骨付き鳥のお取り寄せは

■【セシール】骨付き鳥 icon

■【Amazone】骨付鳥

■【楽天市場】骨付き鳥

■【Yahoo!ショッピング】骨付鳥

■【47club】骨付鳥

セシール - さぬき名物骨付き鳥

10 月 30, 2014 カテゴリー: 003肉類, 007お惣菜, 138 秘密のケンミンshow |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ