暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >002スイーツ006果物06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]200 芸能人433300 楽天市場433400 Yahoo!ショッピング433500 Amazon> 『味一ジュレ てまりIN』が、細川茂樹さんのはなまるおめざで登場。

« 『ふぐの子ぬか漬け』が、鹿賀丈史さんのはなまるおめざで登場。 | メイン | 『殿様のだだちゃ豆』が、ウド鈴木さんのはなまるおめざで登場。 »

『味一ジュレ てまりIN』が、細川茂樹さんのはなまるおめざで登場。

TBS系列『はなまるマーケット』、3月4日(火)の『はなまるカフェ』のゲストは、家電や防災用品に詳しくバラエティー番組やドラマで活躍している俳優の細川茂樹さんでした。
そしておめざは、細川さんがギフトによく使い、誰からもよろこばれるという和歌山県有田市の『早味果樹園』の『味一ジュレ てまりIN』でした。

この『味一ジュレ てまりIN』は、有田みかんをジュレの中にまるごと一つ入れた贅沢なスイーツで、果汁を90%以上使用し、酸味料・香料・着色料・保存料は一切使わず、素材がもつそのままの味を生かし、甘味と酸味の絶妙なバランスの美味しさを、瓶に凝縮した至福の味わいだそうです。また凍らしてシャーベット状にして食べても美味しいようです。

『早味果樹園 味一ジュレ てまりIN』の
お取り寄せは
【ヤフーショッピング】
【Amazon】 【楽天市場】

スタジオでは、岡江さん薬丸さん、東尾理子さんも「へ〜!面白いですね。ジャムみたいですね。」と興味津々。
細川さんの「これはお勧めですよ!開けてスプーンを入れると…。」の一言に、皆フタを開けてビックリ!「わ〜、みかんが入ってる!」と子供みたいに大喜び。岡江さんが「どうやって入れたの?」というように、瓶の口より大きく見えるみかんがゴロンとジュレに包まれて入っていました。
とにかく「凄い!」、「美味しい!」と、全員大絶賛でした。
東尾理子さんのお父様の東尾修(元プロ野球投手)さんの実家が有田のみかん農家だそうですが、理子さんはこれは知らなかったとのことで、どうやら隠れた逸品のようです。

3 月 5, 2014 カテゴリー: 002スイーツ, 006果物, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 200 芸能人, 433300 楽天市場, 433400 Yahoo!ショッピング, 433500 Amazon |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ