暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >002スイーツ06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]152 「はなまるカフェ」のおめざ200 芸能人306 高島屋オンラインショッピング> アンリ・ルルーのキャラメルが、鳳蘭さんのはなまるおめざで登場。

« 『こと路 大粒梅』、旅サラダコレうまで、高橋ひとみさんがお勧め。 | メイン | 旅サラダ、本日のコレうま!は、『大東園 カルビチム』。 »

アンリ・ルルーのキャラメルが、鳳蘭さんのはなまるおめざで登場。

icon icon

TBS系列『はなまるマーケット』、2月13日(木)の『はなまるカフェ』のゲストは、16年ぶりに『はなまる』に出演で、今年創立100周年の宝塚の殿堂入りも果たし、数々のミュージカルで活躍中の女優・鳳蘭さんでした。

そしておめざは、ファンの方から頂いて大好きになったという、東京都港区の『東京ミッドタウン』にある『アンリ・ルルー』の、キャラメルの詰め合せ『アソルティモン・ドゥ・キャラメル』でした。

『アンリ・ルルー アソルティモン・ドゥ・キャラメル』は、ショコラやフランボワーズなど6種類の味のセットで、スタジオでは一番人気の塩入りバターキャラメル『C.B.S.(セー・べー・エス)Caramel au Beurre Saleの略』が出されました。
この『C.B.S.』は絶妙な塩味と甘味のバランスで、さらに刻んだナッツが入ってアクセントになっているそうです。

『アンリ・ルルー アソルティモン・ドゥ・キャラメル』の
お取り寄せは【髙島屋オンラインストア】

『アンリ・ルルー/C.B.S.』の
お取り寄せは
【スタイルストア】
icon

そして岡江さんや薬丸さんも、ひとつ食して満面の笑顔!「美味しい。いい濃厚具合いですね。」、「溶けやすい。」と、かなり気に入った様子で、熊谷真美さんも「これは美味しい!甘さと塩加減がちょうどいい!」と絶賛していました。
蘭さんはこの大のお気に入りの『アンリ・ルルー』の、キャラメルを毎日欠かさず3つほど食べるとか。

2 月 13, 2014 カテゴリー: 002スイーツ, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 152 「はなまるカフェ」のおめざ, 200 芸能人, 306 高島屋オンラインショッピング |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ