暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >006果物010 飲み物06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]152 「はなまるカフェ」のおめざ200 芸能人433300 楽天市場> はなまるで、愛之助さんのおめざは『千疋屋温州みかんジュース』。

« 旅サラダ、向井亜紀さんのお勧めは『守岡屋 焼きいなり』。 | メイン | 旅サラダ、本日のコレうま!は、『味味香 甘きつねカレーうどん』。 »

はなまるで、愛之助さんのおめざは『千疋屋温州みかんジュース』。

TBS系列『はなまるマーケット』、8月23日(金)の『はなまるカフェ』のゲストは、TBS系列日曜劇場の、いま大人気のドラマ『半沢直樹』に出演中の歌舞伎俳優、片岡愛之助さんでした。 そしておめざは、一度舞台で共演した俳優の松村雄基さんが楽屋に差し入れてくださって、気に入りそれ以来自分で取り寄せて毎朝飲んでいるという『銀座千疋屋』の『温州みかんジュース』でした。

この『銀座千疋屋』の『温州みかんジュース』は、愛媛県は八幡浜市のもぎたての『温州みかん』を100%使用していて、香りとコクのある濃厚な味の最高級ジュースとのことです。

『銀座千疋屋』の『温州みかんジュース』の
お取り寄せは【楽天市場】

そして一口飲んで、岡江さんと山内あゆアナが噛み締めるように「美味しい〜!」と感心する脇で、勝俣州和さんは大声で「うわっ!濃いですね〜!朝にいいですね。」と驚嘆の声。
愛之助さんも一口飲んでニッコリ微笑み「元気が出ます。」と満足げで、薬丸さんは終止うなずいていました。

8 月 23, 2013 カテゴリー: 006果物, 010 飲み物, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 152 「はなまるカフェ」のおめざ, 200 芸能人, 433300 楽天市場 |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ