暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >006果物0201 酒の肴06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]152 「はなまるカフェ」のおめざ177 お茶の友200 芸能人> はまなるで、関根恵子さんのおめざは『エジプシャン デーツ』。

« はなまるに、吉田うどんの『顎砕きMAX』が登場! | メイン | 旅サラダ、本日のコレうま!は四万十の『コロンブスの茶卵』。 »

はまなるで、関根恵子さんのおめざは『エジプシャン デーツ』。

TBS系列『はなまるマーケット』、6月25日(水)の『はなまるカフェ』のゲストは、女優の高橋恵子さんでした。
そしておめざは、美肌の友人がそっと教えてくれたという、東京は渋谷の『ファーイースト バザール』の『エジプシャン デーツ』でした。

この『エジプシャン デーツ』は、エジプトの砂漠のオアシスで実る『ナツメヤシ』の果実を半乾燥させたもので、ミネラルや食物繊維が豊富で、黒糖のように深みのある上品な甘さと、しっとりとした食感が特徴のドライフルーツだそうです。
また保存料や砂糖を一切使っていないので、自然な甘さで果実本来の美味しさが味わえるとのことで、ヨーグルトに入れても良いし、コーヒー・紅茶・お酒のお供としても最適だそうです。

『ファー イースト バザール』の『エジプシャン デーツ』の
お取り寄せは【大丸松坂屋オンラインショッピング】

スタジオでの試食では、岡江さんや東尾理子さんが「それほど甘くない!食感もいい。」、「黒砂糖みたいな 自然な甘さ。」、「健康的なおやつですね!」と、気に入った様子。
薬丸さんは「味はちょっと干し柿に似てますね。」と美味しそうに食べていました。

6 月 25, 2013 カテゴリー: 006果物, 0201 酒の肴, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 152 「はなまるカフェ」のおめざ, 177 お茶の友, 200 芸能人 |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ