暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >007お惣菜033 カレー06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]433300 楽天市場433400 Yahoo!ショッピング43360 47club> 今日のはなまるプレゼントは、旨味たっぷり『豊後きのこカレー』。

« 旅サラダの『日本全国 コレ!うまかろう!』に『ウェルカム ジョン万カンパニー』の『だしが良くでる宗田節』が登場! | メイン | はなまるで、スザンヌさんのおめざは『かさの家 梅ヶ枝餅』。 »

今日のはなまるプレゼントは、旨味たっぷり『豊後きのこカレー』。

5月27日(月)の、TBS系列『はなまるマーケット』の『はなまるプレゼント』は、大分県椎茸農業協同組合の『豊後きのこカレー』でした。
この『豊後きのこカレー』は大分県産の干し椎茸をまるごと具にした旨味たっぷりの和風カレーです。

以前自分も購入して食べましたが、その感想は、……ごはんに掛けるとゴロゴロと椎茸が出て来てちょっと驚きのレトルトカレーで、万遍なく行き渡った豚挽き肉の旨味と甘さや辛さのバランスが絶妙な良いカレーです。
使用しているどんこ椎茸は分厚くポッテリと柔らかで、独特の食感がカレーになかなか合うと思います。
またパッケージは簡素な割に絵柄がユニークで、好感が持てます。
作った人の思いが、味からもパッケージからも伝わってきます。

◆もしも『はなまるプレゼント』に当選しなかったら…。

【ヤフーショッピング】 【楽天市場】
全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト
【47CLBU(よんななクラブ)】

で、『豊後きのこカレー』の
お取り寄せが出来ます。

Moritetsu-banner01-460

5 月 27, 2013 カテゴリー: 007お惣菜, 033 カレー, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 433300 楽天市場, 433400 Yahoo!ショッピング, 43360 47club |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ