暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >002スイーツ06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]152 「はなまるカフェ」のおめざ172 パンの友433300 楽天市場433400 Yahoo!ショッピング433500 Amazon> はなまるで、劇団ひとりさんのおめざは『ピーナッツバター』。

« 旅サラダ、神田さんのお勧めは『ヤギシタ』の『特選ロースハム』。 | メイン | はなまるで、七之助さんのおめざは『崎陽軒』の『シウマイ』。 »

はなまるで、劇団ひとりさんのおめざは『ピーナッツバター』。

TBS系列『はなまるマーケット』、2月20日(水)の『はなまるカフェ』のゲストは、お笑い芸人の劇団ひとりさんでした。

そしておめざは千葉県の『ジツカワフーズ』の『ピーナツバター(加糖)』でした。
ひとりさんは今年のお正月に千葉県の鴨川に家族旅行に行った際、ホテルのビュッフェで出されたピーナッツバターがとても気に入り、ホテルでは販売していなかったので、帰りの道すがら『道の駅』などで捜したけど見つからず、東京湾に浮かぶ『海ほたる』の売店でやっと見つけたのが、この『ピーナツバター』だったそうです。

千葉県は八街市の『ジツカワフーズ』が作る、この『ピーナツバター』は、千葉県産の落花生を贅沢に使っていて、とても濃厚で風味が豊かで、落花生の本来の味わいが生きているそうです。

『ジツカワフーズ』の
『ピーナツバター
(加糖)』の
お取り寄せは
【楽天市場】
【ヤフーショッピング】
【Amazon】

 スタジオでは食パンに塗って試食。ひとりさんは「ただのピーナッツバターかと思うかもしれませんが、本当にう美味いんですよ!」と自信満々。
岡江さんは「柔らかーい!何?この粘りって…つぶつぶが入ってて美味しい!」と感激。勝俣さんも「美味しい、濃い!」と、薬丸さんも「たしかにいつも食べてるピーナッツバターと違う!これはハマるのわかります。」と大好評でした。
岡江さんはもう一言「上あごにくっつく!」と、するとひとりさんは透かさず「それは悪口ですよ!」と突っ込んでいました。

3 月 3, 2013 カテゴリー: 002スイーツ, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 152 「はなまるカフェ」のおめざ, 172 パンの友, 433300 楽天市場, 433400 Yahoo!ショッピング, 433500 Amazon |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ