暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >002スイーツ0201 酒の肴06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]152 「はなまるカフェ」のおめざ177 お茶の友433300 楽天市場433400 Yahoo!ショッピング433500 Amazon> はなまるで、真矢みきさんのおめざは池田食品の『焼カシュー』。

« はなまるで、照英さんのおめざは『肉のたかさごのやき豚』 | メイン | はなまるカフェで、サンドウィッチマンの二人のおめざは、出身地宮城県は仙台の『三陸磯乃屋・三陸磯汁』でした。 »

はなまるで、真矢みきさんのおめざは池田食品の『焼カシュー』。

TBS系列『はなまるマーケット』、2月4日(月)の『はなまるカフェ』のゲストは、宝塚出身の女優、真矢みきさんでした。

そしておめざは、宝塚時代にお世話になった方が、よく楽屋への差入れでくださって、それでハマッたとう、北海道は札幌市の池田食品『焼カシュー』でした。

この『焼カシュー』は、カシューナッツを、餅米を蒸して作られる米粉の一種、『寒梅粉』の衣で包み、秘伝の醤油で味付けして、油を使わずに香ばしく焼き上げたもので、食感がクセになる一品とのことです。

『焼きカシュー』の
お取り寄せは
【楽天市場】
【ヤフーショッピング】
『一味カシュー・
カレーカシュー』

お取り寄せは【Amazon】

スタジオには『焼きカシュー(しょうゆ味)』と、『一味焼カシュー』、『カレーカシュー』が用意されていて、真矢さんが「まずはしょう油味から。」と、一番味が強いカレー味を最後に食べるようにレクチャー。岡江さんや友近さんも「う〜ん、美味しい。止まらなくなりそう!」と、薬丸さんも「コレは後を引きますね!どれもいいですね。」と、真矢さんも「ビールが欲しいね!」と、満足そうでした。

2 月 5, 2013 カテゴリー: 002スイーツ, 0201 酒の肴, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 152 「はなまるカフェ」のおめざ, 177 お茶の友, 433300 楽天市場, 433400 Yahoo!ショッピング, 433500 Amazon |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ