暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >007お惣菜016魚介加工品023 スープ06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]152 「はなまるカフェ」のおめざ305 セブンネットショッピング433300 楽天市場433400 Yahoo!ショッピング433500 Amazon> 南野陽子さんのおめざは『気仙沼ふかひれ濃縮スープ』。

« 旅サラダ、三船さんのお勧めは三輪の『しろやまと 奏』。 | メイン | 川合俊一さんの、はなまるおめざは高知の『福辰 酒盗』。 »

南野陽子さんのおめざは『気仙沼ふかひれ濃縮スープ』。

TBS系列『はなまるマーケット』、5月21日(月)の『はなまるカフェ』のゲストは、女優で新婚の南野陽子さんでした。

そして『おめざ』は、先日気仙沼や大船渡を訪れた時に地元で勧められ気に入ったという『気仙沼ふかひれ濃縮スープ・広東風』でした。
東日本大震災からの復興がまだまだなのに、地元の人々は明るく迎えてくださったそうで、南野さんは、お土産を沢山買って来たそうです。

この『気仙沼ふかひれ濃縮スープ・広東風』は、ふかひれ、鶏肉、野菜から出る旨味を凝縮したスープに、玉子をふんわりと溶き入れて仕上げた一品で、雑炊やパスタソースにもピッタリのとのことです。

『気仙沼ふかひれ濃縮スープ・広東風』
お取り寄せは

posted with カエレバ

薬丸さんは「う〜ん!いけますね。」と、南野さん本人も「あ〜美味しい。トロトロですね〜。」と、岡江さんは「コラーゲンもたっぷり」と、皆さん優しい味に満足そうでした。
南野さんのご主人もお気に入りだそうで、「いっしょに食べてます。」とのことでした。

5 月 21, 2012 カテゴリー: 007お惣菜, 016魚介加工品, 023 スープ, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 152 「はなまるカフェ」のおめざ, 305 セブンネットショッピング, 433300 楽天市場, 433400 Yahoo!ショッピング, 433500 Amazon |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ