暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >007お惣菜033 カレー06 TBSテレビ> マツコの知らない世界に『仁丹の食養生カレー』登場。

« 瀧本美織さんのおめざは『尾道からさわ クリームぜんざい』 | メイン | 旅サラダ、生中継は新潟県新発田で『アスパラガス』三昧。 »

マツコの知らない世界に『仁丹の食養生カレー』登場。

毎週金曜日深夜0時50分、TBS系列で放送の『マツコの知らない世界』。5月25日は、カレー研究家の井上岳久さんが出演して、テーマは『レトルトカレー』。

そしてそのチャプターは『全国カレー名店の味にマツコ感動』、『今一番売れてる100円レトルトカレー』、『本当に美味しい○○ちょい足しカレー』、『井上氏厳選!絶品カレーBEST3』でした。

で、その『絶品カレーBEST3』は、6月発売の『ハウス英国式バターチキンカレー』、『グリコちょい食べカレー』、『仁丹の食養生カレー』でした。

マツコさんは番組中で数多く試食したカレー中でも、この『仁丹の食養生カレー』が、かなり気に入った様子で、一口食べて実感のこもった口調で「あっ、これ美味しい!」と一言。井上さんも「これ結構ね隠れた名品なんですよ。」と自信を込めた一言。
そしてマツコさんは「これ仁丹て言ってるから、そういう味がするんじゃないかと思われて損してる気がする。普通にカレーとして売ったら…。これいい!」と絶賛でした。

しかし、この『仁丹の食養生カレー』は、レトルトカレーを数多く食べて来た自分にとっては、むしろ『仁丹』の名がついてる方が、普通の食品会社よりも、品質に信頼感があり、カレー本来の薬膳的なイメージが強くアピールできて良いと思うし、普通のレトルトカレーを食べた時よりも、より味わい深い感じた気がしました。(実際に食べた感想はコチラ)

『仁丹の食養生カレー』のお取り寄せは
森下仁丹健康美容通販『仁丹堂』
仁丹の食養生カレー(30本入り)

Cappy_banner

番組内では、ほかにも多数のレトルトカレーを紹介していましたが、
その中に実際に我が家でも食べたレトルトカレーがありました。
その食べた感想はコチラをクリック!
■『資生堂パーラー 野菜カレー』
■『金谷ホテル 百年ライスカレー』
■『グリコ ちょい食べカレー』
■『大間まぐろカレー』
■『さくらんぼカレー』
などなど

5 月 28, 2012 カテゴリー: 007お惣菜, 033 カレー, 06 TBSテレビ |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ