暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >007お惣菜05 テレビ朝日0505 ABC朝日放送099 コレ!うまかろう!!100 朝だ! 生です 旅サラダ208 神田正輝433500 一休.comショッピング> 旅サラダの特別ゲスト、舘ひろしさんのお勧めの一品は  『帝国ホテル ハンバーグステーキ オニオンソース』。

« はなまるで、本木雅弘さんのおめざは沖縄の『アテモヤ』。 | メイン | はなまるで、市川染五郎さんのおめざは『オオカミの桃』。 »

旅サラダの特別ゲスト、舘ひろしさんのお勧めの一品は  『帝国ホテル ハンバーグステーキ オニオンソース』。

毎週土曜日、朝8時ABCで放送の『朝だ!生です 旅サラダ』の人気お取り寄せコーナー『日本全国 コレ!うまかろう!!』。

通常このコーナーはレギュラー出演者が美味しいものを紹介しますが、1月14日はなんと特別ゲストとして石原軍団で神田正輝さんの同僚の舘ひろしさんが登場。
そして、ハンバーグにはちょっとうるさいという舘ひろしさんのおすすめは、『帝国ホテル ハンバーグステーキ オニオンソース』でした。

この『帝国ホテル ハンバーグステーキ オニオンソース』は、1890年に日本の迎賓館の役割を担って誕生した帝国ホテルの伝統のデミグラスソースをベースに作ったオニオンソースが命だそうで、極上の牛肉を使い、旨味をギュッと閉じ込めたハンバーグとの一体感は絶品とのこと。

お取り寄せは
【一休】『帝国ホテル ハンバーグステーキ オニオンソース』
【ANAショッピング astyle】
<帝国ホテル>ハンバーグ&カレーセット

そして試食!三船美佳さんは「いっきにホテルに来た気分!」と一口食して「美味しい〜!これがおうちで食べられるなんて」と、勝俣さんは「うま〜!レベルが違いますね!」と感激した様子。
また舘さんは「これ目玉焼きをのせても美味しいですよ」と、神田さんは「あと、これね、イギリスパンみたいなものに挟んで食べても旨いよね」と、向井さんは「これがお取り寄せの味かしらと思うほど美味しい。」と全員満足そうでした。
三船さんに至っては「余ったソースを取って置いて、パスタとかに使いたい」と、なるほどの一言。かなり美味しかったようです。
そして最後に神田さんが「これは本当に旨い!」とシメの一言でした。

1 月 14, 2012 カテゴリー: 007お惣菜, 05 テレビ朝日, 0505 ABC朝日放送, 099 コレ!うまかろう!!, 100 朝だ! 生です 旅サラダ, 208 神田正輝, 433500 一休.comショッピング |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ