暮らし通 >テレビで話題のグルメお取り寄せ >007お惣菜013 漬物類0201 酒の肴06 TBSテレビ102[はなまるマーケット]152 「はなまるカフェ」のおめざ171 ごはんの友433300 楽天市場433400 Yahoo!ショッピング> 鈴木杏さんの『 おめざ』は紀州梅干し『うめ八 珠玉』。

« 今回の満天は、青森県のモズクとりんご酢で「旨いっ!」 | メイン | 今回の満天青空は、石巻を再び訪れ復興へのエールを! »

鈴木杏さんの『 おめざ』は紀州梅干し『うめ八 珠玉』。

TBS系列『はなまるマーケット』、8月29(月)の『はなまるカフェ』のゲストは、数々の舞台や映画、ドラマでお馴染み、9歳でデビューし今年15年の女優、鈴木杏さんでした。鈴木さんは、この日の曜日レギュラー友近さんともドラマで共演したこともあるそうです。

そして『おめざ』は、まろやかな梅干し『うめ八 珠玉』でした。 この『うめ八 珠玉』は、和歌山県紀州産の完熟南高梅の中から大粒の梅を選りすぐり、ひとつひとつ丁寧に和紙で包んだ、酸味と甘味のバランスが良い梅干しだそうです。

『うめ八 珠玉』のお取り寄せは

posted with カエレバ

薬丸さんはとても感心したようで「木箱、そして和紙ですよ!」と、友近さんは「しかも一人二つずつ!」と感動した様子。岡江さんは「うん、美味しい」とにっこり。
鈴木杏さんは劇場での差入れで知って、それ以来ご自身も差入れに使っているとのことで、「梅干しはいろいろ食べたけど、これが一番」とのことです。また「あまり酸っぱくなくて美味しいですね。クエン酸が入っているので疲れにも良いし!」と美味しそうに食べていました。
皆さんの表情を見ていると本当に酸っぱさが控えめのようでした。

8 月 31, 2011 カテゴリー: 007お惣菜, 013 漬物類, 0201 酒の肴, 06 TBSテレビ, 102[はなまるマーケット], 152 「はなまるカフェ」のおめざ, 171 ごはんの友, 433300 楽天市場, 433400 Yahoo!ショッピング |

メルマガ登録・解除 ID: 0000052497
季節の味
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ